2018-08

現だま

【現だま】 学生さんに向いている3つの理由

「現だま」を職業学生に勧める1番の理由は、コンテンツの豊富さです。「現だま」でポイントサイトを理解して、また「現だま」に戻ってくる、みたいな感じです。そして承認と現金化の早さは数あるポイントサイトの中でダントツです。
ポイントサイトで儲ける

【ポイント比較サイト】 Mark Point以外にもあります  3選しました

少しでも有利な条件でポイントサイトを利用したいので、比較サイトを使っています。「どこ得」「マークポイント」「ポイント比較ナビ」の特徴と概要と載せてみた。今の結論は「どこ得」かな。
ポイントサイトとは?

【失業時代】  失業者にポイントサイトを勧める4つの理由

失業者にポイントサイトを勧める4つの理由について書きました。手軽にお小遣い稼ぎができるので、何かと助かっています。管理人3もポイントサイトを始めたのは、失業したときです。それから今日まで毎日励んでいます。知識として知っておけば、何かの折に役に立つかも。
ランキング

【気をつけてね】  お勧めできないポイントサイト11選+1選

ポイントサイトを利用して損になることは何もないはず、しかし個人情報流出や換金不能なポイントサイトがあるかもしれない。ポイントサイト愛好者の管理人1が危険かもしれないポイントサイトを検証する、業者の方あまり気にしないでくださいね。
ポイントタウン

【ポイントタウン】 Amazon利用者には便利です もしかしたら有利かも?

アマゾン利用ではポイントサイトのptは、アマゾンの方針で付きません。しかし昔はゲットマネー等でいろいろありました。いまもどこかで何かあるかも?Amazon利用者にお勧めできるポイントサイトはどこだろうか?PointTownで2つほど発見しました。
Moppy

【 安全で稼げる4つのポイントサイト】 具体的な登録方法

悩んでいても何も前には進まない。行動を起こさなければと考えている方へ、「ポイントサイトを4つだけ選び、それぞれの登録の具体的な手続き方法のページを作りました」
現だま

【現だま】  最近頑張ってくれている 個人的なランキングは急上昇

毎日利用しているポイントサイトがいくつかあります。以前より改悪されたところもあれば逆に良くなってきたサイトもあります。最近は某大手企業の運営しているサイトがイマイチになってきました、逆に以前より良くなったサイトといえば「現だま」です。
スポンサーリンク