2019-07

ポイントタウン

【メルカリ】 ポイントサイト経由がお得です

「メルカリ」はたまに利用していました。ただポイントサイト扱っていることを知りませんでした。2019/07/27時点では「ポイントタウン」の還元率が一番高いです。
i2iポイント

【i2iポイント 安全なのか?】 無料案件だけなら問題なし?

「i2iポイント」で謎のポイントが付与されていました。はたして今回は無事に換金できるのか? そして、管理人3推奨の「i2i」の利用方法とは?
ECナビ

【ECナビ お勧めの貯め方】 テンタメモニターで貯める 

「テンタメ」という素晴らしいサービスがあります。買い物をしてレシート画像をメールするだけで、商品代金以上が還元されるサービスです。以前は「モッピー」経由で利用していましたが、最近は「ECナビ」経由が多いです。
スポンサーリンク
その他のポイントサイト

【Yahoo!ショッピング】 何と「ワラウ」で2.1%もの還元が・・

Yahoo!での買い物も当然ポイントサイト経由です。今までは一律1%だと思っていましたが、「ワラウ」経由で、なんと2.1%でした。「ワラウ」は以前利用していました、JIOCにも加入済みです。
ポイントサイトの雑記

【旅行する時も・・・】・・・はもちろん「ポイントサイト」経由です

ツアー旅行では同じ商品でも、店頭よりもネットで申し込んだほうが安上がりです。そしてポイントサイトを経由すると、ポイント3重取りができます。
Gポイント

【Gポイント】  お勧め交換先はWAON(電子マネー)なのか?

Gポイントは便利で安全なポイント集約サイトです。ただし、手数料がかかる交換先が多い。手数料無料や実質増量等のGポイントからの交換先として有利な所を検証してみた。
Gポイント

【Gポイント】 クラブツーリズム新規会員登録で150ポイント

旅行もポイントサイト経由ということで、「クラブ・ツーリズム」の新規会員登録を「Gポイント」経由で申し込んだ。最近のGポイントの還元率増加はうれしい限りです。
ランキング

【music.jp】 お得ルートは「warau」経由でした

music.jpが中々いいらしい。無料お試しをしてみたいが、どのポイントサイト経由が有利なのだろうか?安全な所では「ポイント・インカム」と「warau」が同率1位でした。今「RealPay」に交換できるという事で、結論は「warau」かな?
Gポイント

【楽天トラベル】 一番お得なルートは?  なんと、Gポイント!!

Gポイントは老舗のポイント交換サイト(KDDIグループ)として有名です。最近は無料コンテンツの充実や還元率の向上など頑張っている感じです。優良ポイントサイトとしても使えるかも?
Gポイント

【げん玉 危ないのか?】 替わりはECナビか? Gポイントなのか?

老舗のお小遣いサイト「げん玉」の迷走が止まらない。妙なキャンペーンを見たような気がします。「げん玉」危ないのか?現だまに替わる初心者向けのポイントサイトとして、ECナビとGポイントをお勧めしようかな?
スポンサーリンク