2019-03

現だま

【げん玉の大逆襲】 3月30日にも大還元キャンペーンが・・・

2019年になってからの「げん玉」の逆襲が止まらない、名門ポイントサイトついに復活なのか?。3月15日、16日につづいて3月30日も大還元キャンペーン開催です。
Gポイント

【GポイントとPex】 どっちが得か?  簡単にまとめてみた

「お小遣いサイト換金時の送金手数料がもったいない」と感じたことはありませんか?。PexやGポイントを経由してまとめて送金すると軽減できます。「PexとGポイント」どちらがお得か、ザックリと比較してみた。
現だま

【げん玉の逆襲】 3月15日、3月16日に大還元キャンペーンがあるらしい

ポイントサイトの改悪が止まらない中、「げん玉」が逆襲に出た、かも。明後日から2日間(3/15 3/16)高還元キャンペーンがあるらしい。もしかしたら2019年度の改善ポイントサイト首位は「げん玉」かも。
ランキング

【改悪 パナソニックコイン】 ポイントサイトの改悪が止まらない

還元率の高さから近年の一押しポイントサイトは、(?)クラブ・パナソニック・コインでした。しかし、SP版のコンテンツが1つ終了予定、お気に入りだったのに残念。ポイントサイト業界全体が改悪傾向の中、2019に改良されるポイントサイトは?
スポンサーリンク