2019-10

ハピタス

【ハピタス】 最近宣伝に力を入れている「ハピタス」を検証してみた

最近CMで見かける「ハピタスとは?」ハピタスは高還元で有名な優良ポイントサイトです。ハピタスの安全性と稼げる度について検証してみた。そして、ハピタスの魅力を全力で紹介したい。
ポイントサイトで儲ける

【楽天市場 ポイントサイト】 お友達還元ボーナスが貰えるサイトは?

ポイントタウンの紹介制度改悪で影響が大きいのは、「楽天市場」でのダウン報酬が実質的に無くなった事です。「ポイントタウン」の代わりになりそうなサイトを探してみた。「モッピー」「げん玉」は×でした。唯一、「ハピタス」と「ECナビ」がダウン報酬がありましたが・・・
ポイントサイトで儲ける

【ジャパンネット銀行】 口座開設で一番有利なポイントサイトは?

「PayPay」へのチャージには、ジャパンネット銀行が便利です。2019年末まで、キャッシュバックキャンペーンをやっていますが、一番お得な口座開設方法は?「PayPay」経由ではなく、ポイントサイト経由です。
ECナビ

【セブンネット・ショッピング】 書籍購入は「ECナビ」なのか?

書籍購入なら「ECナビ」経由で「セブンイレブン・ショッピング」がお得です。※2019/10/04時点  また、セブンイレブンショッピングでお勧めのポイントサイトは、定番ですが「モッピー」です。「ECナビ」と「モッピー」では、熱い入会キャンペーン開催中です。
スポンサーリンク