2019-09

ポイントサイトで節税?

【Ponta】 ポイントをPontaに交換してスーパーで使う

ポイントサイトから「Ponta」へ交換するには、「Ponta web」への登録が必要です。そして、Gポイントの交換先は「Ponta」利用に変更する予定です、理由は「ライフ」で「PayPay」と「Ponta」が使えるから。ポンタも利用して上手に節税していきたい。
ポイントタウン

【ポイントタウン 改悪】 案件の紹介還元率が大減少

ポイントタウンは、安全で、稼ぎやすく、送金ハードルがダントツに低い優良ポイントサイトです。しかし、2019/10から紹介制度が改悪されます。ただ、新規入会者にとっては、逆に改善になるかも? ※予想以上の大改悪でした
ポイントインカム

【あおぞら銀行 ポイントサイト】 高金利なので、口座を作ろうかな?

預金金利が異常に高い「あおぞら銀行」は、ポイントサイトで口座開設するだけでお小遣い稼ぎができます。簡単な条件を達成するだけで、3500円以上がもらえます。2020/05/04時点でのお勧めはポイントタウン。また、現金化を急ぐのなら「げん玉」もお勧めです。
Amazonや楽天に関連したカテゴリー

【楽天リーベイツ】 楽天運営のショッピング専門のポイントサイト

「楽天リーベイツ」は、楽天が運営する買い物ポイントサイトです。楽天ポイントしかもらえませんが、一般のポイントサイトと比べると還元率はかなり高いです。楽天市場にない商品も扱っていますが、取扱い店舗の少なさが最大の欠点です。
ハピタス

【ハピタス】 新紹介制度は、大改悪なのか? それとも改良なのか?

業界一の高還元サイト「ハピタス」の紹介制度が新しくなります。今までの実績がリセットされるので、大改悪といえるかもしれません。しかし、これから入会する人には、かなり有利に改良されます。
ポイントタウン

【ポイントタウン】 楽天スーパーポイントへの交換が、なんと5%引き

「ポイントタウン」は、入会して、即換金できる唯一のポイントサイトです。そして楽天銀行との相性がいいですが、なんと9月末まで「楽天スーパーポイント」への交換で5%割引キャンペーンやっています。即日交換なので「楽天スーパーセール」に間に合います。
スポンサーリンク