2018-07

ハピタス

【ハピタス】 内容が無かったので写真を貼ったが、1つだけできました

ハピタスはどんな案件でも還元率が高いです。最近ハピタスの利用者が廻りに増えてきました。少し時間ができたので最近のハピタスについて簡単に調べてみた。理由の1つは楽天ポイントに交換できて、楽天ポイントをそのまま使えることです。
Moppy

【Amazon】 どのポイントサイトを利用する?  モッピーで0,5% →2%

Amazonで買い物をたまにします。ポイントサイトを利用しても特典がほとんど無いのが残念です。でもできるだけ有利な方法を考えてみたい。モッピーならカード経由で2%つくようになりました。ポイントタウンがモッピーかはたまたEC ナビか?
その他のポイントサイト

【SBIポイント】  ついに入会しました→しかし終了

前から気になっていたポイントサイトがありました。「SBIポイント」です。モッピーでキャンペーンをやっていたので入会しました。還元率は高いですが、換金性に少し難あり。しかしSBI証券とセットなら強力です。
ポイントサイトで儲ける

【家族紹介はどこまで?】  ポイントサイトで儲けるには?

ポイントサイトで稼ぐためには紹介制度が欠かせません。ただ紹介は非常に難しい。ただ家族ならなんとかなるかも・・・ というわけで登録しているポイントサイトで家族紹介の是非と方法について調べてみました。
スポンサーリンク