2018-10

ポイントインカム

【ポイントインカム】  還元率は高そうだが、安全なのだろうか?

マークポイントではなく「どこ得」を、還元率の高いポイントサイトを調べるために、最近は利用しています。 その中でわりと上位に顔を出してくるのが、ポイントインカムです。 はたしてポイントインカムは安全なのだろうか? ポイントインカムの概要 ポイ...
Moppy

【モッピー 改悪?】   やはり最強、ツールバーも利用しています

ポイントサイト業界で最強といえば「モッピー」です。しかし 2018/09 にモッピーがガチャの金額を下げてきた。独走態勢に入っていたのに何故だろう?モッピーについてもう一度検証してみた。
その他のポイントサイト

【ちょびリッチ】   楽天市場の還元率が高いが、安全性は?

「楽天市場」のポイントサイトでの還元率は、ほぼ1%で横並びです。しかしたまに「ちょびリッチ」というサイトで還元率が高いです。しかし、登録しても大丈夫なのか?「ちょびリッチ」の安全性について調べてみた。
Gポイント

【Gポイント KDDIグループ】  老舗のポイント交換サイトです  

Gポイントはポイントサイトでもあるが、ポイント合算とポイント交換のサイトです。利用することによりポイントを無駄なくまた有利に交換、換金できます。クラブパナソニックやマクロミル利用者、そして陸マイラーさんにもお勧めできます。
スポンサーリンク