2019-04

ポイントサイトの雑記

【ポイント非承認?】 Bad Request が原因でした

「Bad Request」は、クッキーの容量オーバーまたは異常です。複数のタブを開いて作業していると、頻繁に出てきます。ポイントサイト利用時には、「クッキー」を削除してからの利用をお勧めします。
マイルを貯める

【マイルを貯める】 ポイントは相続できないが、「マイル」なら・・・

ポイントサイトのptをマイルにすると交換率が高いです。しかし、マイルは貯めていない管理人にはあまり関係がないです。ただ、ポイントと違ってマイルは相続できるという点では魅力を感じています。
ポイントサイトで儲ける

【格安スマホ加入】 ポイントサイト経由を忘れずに・・・ 

格安スマホに乗り換える人が増えている。その場合には「ポイントサイトを通してお小遣い稼ぎ」をお忘れなく。管理人3の周りの、お金を貯めている人についての余談も、ついでに書いてみた。
ポイントタウン

【ポイントタウン】 20ptで1円、それでも使い続ける4つの理由

ポイントタウンは20ptで1円です。無料コンテンツの数は多いが、時間がかかりすぎる。それでも利用し続けているのには、それなりの理由があります。掲示板の存在、高還元率かつ15%アップ、運営会社の信頼度、100円から無手数料で送金できる、等です。
ポイントサイトの雑記

【失業時代】ポイントサイトで儲けた場合に、失業保険は貰えるのか?

失業保険を受給しながら、ポイントサイトで収入を得ている人は多いと思います。換金時には申告は必要なのだろうか?管理人3はハローワークで申告不要と言われましたが、他の地域では判らないとも付け加えられました。
Moppy

【モッピー】  モッピーテンタメ復活

人気1番のポイントサイトはモッピーです、管理人3の1番のお勧めポイントサイトはモッピーです。ただ、「このところ小さな改悪が続いているな」と思っていましたが、さすがはモッピー。モッピーテンタメを復活させてました。
Gポイント

【Gポイント KDDIグループ】 Gポイントと言えばスルガ銀行?

Gポイントは運営実績15年をほこるKDDIグループのポイント仲介サイトです。会員数も400万名。Gポイントのようなポイント仲介サイトを利用すれば、有利に換金やポイント交換ができます。
スポンサーリンク