2018-09

ランキング

【ポイントサイト】  運営会社からみるランキング

ポイントサイトの運営会社はわりと大きな会社が多いです。また有名な企業グループが母体の所もあります。大手グループ企業なら、いきなり閉鎖とかはないだろうと、思っています。ポイントサイトの運営会社を調べてランキングしてみました。
ランキング

【ポイントサイト】  会員数の推移からみるランキング

ポイントサイト側にとって一番大事なことは、会員数だと思う。会員数が多いことはお互いにとってメリットが大きいです。会員数の推移からポイントサイトをランキングしてみた。
クレジットカード

【楽天カード】 一番有利なポイントサイトはモッピーなのか?

楽天カードに入会する時、ポイントサイトを経由してからだと、楽天からもらえるpt以外にもけっこうな金額がもらえます。どこが1番有利なのか?を楽天銀行口座の有無、楽天証券口座の有無、楽天証券に口座開設する意思の有無、それぞれにお勧めの方法を紹介。8000円キャンペーン予想は8月17日(土)~。
ポイントサイトの雑記

【ポイントサイト】  何歳から利用できるのか?

ポイントサイトの年齢制限と銀行口座がない場合の交換方法について調べてみた。 問題のないサイト16個について記載しました。学生時代からポイントサイトを利用しておけば、社会人になる頃にはお金持ちになっているかも。
スポンサーリンク