2019-05

i2iポイント

【i2iポイント】 ジャパンネット銀行以外のお勧め交換先

高還元で人気のポイントサイト「i2ポイントi」の交換先は、毎月500ptもらえる「ジャパンネット銀行」がお勧めです。しかしもともと口座があった人は、500ptはもらえない。「i2iポイント」のお勧め交換先を検証してみた。
現だま

【改善 げん玉?】 ポイントサイトの改悪が止まらないが・・・

「げん玉」は最近頑張っているみたいです。交換サイトも「リアル・ペイ」に名称変更し改善されました。お勧めの交換方法は1、「リアル・ペイ」を通さずに「Pex→楽天ポイント」または「dポイント」。2、現金派の方は「リアル・ペイ」経由で100円から送金手数料なしで交換できます。
未分類

【「げん玉」 迷走?】  登録するなら今がチャンスです

最近頑張っているお小遣いサイトは、老舗の「げん玉」だと思っていました。しかし、送金手数料無料の最低換金額が上がっていたので、「?」でしたが、紹介制度が改善でまたいい感じになっています。
Moppy

【モッピー】 TSUTAYAの無料お試しが、還元率4倍に・・・

モッピーのキャンペンは魅力的です。「TSUTAYA TV」に登録しようと思っていた時に「モッピー」を覗くと100pt→400ptでした。無料で登録する寸前だったのでラッキーです。令和元年5月のモッピーでは、入会で最大1100ptもらえるキャンペーンをやっています。
その他のポイントサイト

【honto 初回購入】 パナソニック・コインで350円相当

honto書店とクラブ・パナソニック・コインは、共に管理人3のお気に入りです。22円から購入できるので、ポイントタウンのランク上げに利用している方も多いと思います。通常時は50pt~150ptですが、本日はhonto初回購入が350ptでした。
ポイントタウン

【ポイントタウン プラチナランク】 維持する価値はあるのか?

ポイントタウンでは最上位のプラチナランクに簡単になれます。しかし、手間をかけてプラチナランクになる必要性はあるのだろうか?またランク維持のために無駄な時間とお金を遣ったりはしていないだろうか?を検証してみた。
ポイントタウン

【ポイントタウン プラチナランク】 簡単になれます 令和編

ポイントタウンを利用していますが、プラチナランクから落ちてしまいました。2019/05時点で早急にプラチナ会員になる方法を記載。無料や264円でなる方法もあります。しかし、お勧めは別の方法です。
スポンサーリンク