2019-08

ECナビ

【楽天市場アプリ】 今なら、「ECナビ」で84.5円です

「楽天スーパーセール」期間中に、「楽天市場アプリ」経由で買い物すると+0.5倍が付きますが、ポイントサイト経由の方が有利です。また、アプリダウンロードだけでもポイントが付きます。そして、もらえるポイントは、「ECナビ」が一番でした。
その他のポイントサイト

【ジャパネットたかた】 一番お得なショッピングルートは?

ジャパネットたかたは、年配の方に人気があります。価格はイメージよりも高くないかも。ジャパネットで一番安く買い物する方法を検証。それはジャパネットカードとポイントサイト。しかし、2019/08/30ではポイントサイトでの扱いが無かった。
ポイントサイトで儲ける

【銀行口座開設】 ポイントサイト経由でお小遣い稼ぎ

「銀行口座」開設でも、ポイントサイトでお小遣いかもらえます。ちなみに管理人3は、ネット銀行は楽天銀行をメインとして利用しています。デビットカードでのポイント利用設定は、楽天ポイント消化に最適です。
スポンサーリンク
ECナビ

【ECナビ】  登録してすぐに換金する方法

最近は「ECナビ」の記事ばかり書いている。利用が増えたのが理由です。「ECナビ」は、運営会社が東証一部上場企業なので安心ですが、還元率が低いのが欠点でした。しかし、最近はかなり頑張っているみたいです。
ECナビ

【amazon】 アマゾン好きなので、なんとかお得に購入したい

amazonでお得に購入したい。そんな方には「アマゾンギフト」購入がお勧めです。プライム会員なら、2.5%引きに。そしてファミペイなら更に10%引きに。またポイントサイトでの扱いはありませんが、「ECナビ」だけは、還元率は0ですが、ランクアップの対象になっています。
ポイントサイトで儲ける

【ヤフーカード】 11月11日(月)頃には、キャンペーン復活か?

ヤフーカードは、PayPayチャージでポイントが貰える唯一のカードです。ポイント貰えるキャンペーン復活の予想は11月11日(月)の「いい日買い物の日」でした。しかし外しました。ごめんなさい。ただ、12月5日に「げん玉」に登場しました。
ECナビ

【ECナビ】 Pex口座へ交換したので手数料還元を受けてみたい

Pexは優秀なポイント集約サイトですが、手数料50円がネックです。「ECナビ」を利用して「Pex口座」に交換しました。運営会社が同じす。たしか、手数料還元キャンペーンというのにエントリーしていたはず。
現だま

【げん玉 換金】 今までと同じどおり最短最速そして手数料無料です

承認と換金の早さが特徴の「げん玉」ですが、最近換金が改悪されたという話がある。しかし、今までどおり換金手数料無料で翌営業日の送金でした。還元率も上がっています、2019/08時点で楽天カードで合計13,000円は還元率トップです。
ハピタス

【ハピタス改悪?】 紹介制度の変更で儲からなくなりそうです

管理人3の大好きなポイントサイト「ハピタス」もついに改悪か?紹介制度を変更するみたいです、いままでの実績が0になってしまうかも。しかし、入会者への特典が400円にアップした事だけは救いかな? そして今から入会する人にはチャンスかも。
ポイントサイトで儲ける

【ネット証券口座開設】 ポイントサイト経由でお小遣い稼ぎに

ネット銀行口座開設だけでそこそこポイントをもらいました。次はネット証券口座開設かな? 口座開設はキャンペーン時がお勧めです。余談ですが、ジャパン・ネット銀行だけは「i2iポイント」がお勧めです。
スポンサーリンク