2018-04

Moppy

モッピーとポイントタウンの関係は、楽天とAmazonの関係に相似しているのか?

ポイントサイト モッピーを使うか、ポイントタウンを使うかでいつも悩んでいる友人がいる。彼は楽天かAmazonかでもいつも悩んでいます。悩む気持ちはわかるけど、時間がもったいないです。
Moppy

【モッピー】 ついに優待ポイント開始 POINT WALLET VISA PREPAID

モッピーがついに換金の即日化に乗り出した。もともと最強のポイントサイトなのに、ますます、他を寄せ付けなくなりそうです。POINT WALLET VISA PREPAID が便利です。
ポイントサイトの雑記

【ポイントサイト】  時間がない時

しい日々を過ごしている時にポイントサイトを利用する必要はあるのだろうか? 答えは無いことも無い。管理人が実践している忙しいときのポイントサイトの利用の仕方を紹介。忙しいときには、モッピー、ポイントタウン、現だまぐらいですね。
スポンサーリンク
Moppy

【モッピー】  送金手数料を安くあげたい

最強のポイントサイトはモッピーという意見が多い。本当にモッピーは最強なのか?を検証してみた。ポイントサイトってモッピーだけ登録しておけば充分かも?また無料コンテンツをしない人はハピタスかモッピーだけで充分かも。
現だま

【げん玉】 承認と換金のはやさが、ダントツです

お勧めのポイントサイトとして「現だま」を勧める人が多い。その理由を実体験から検証してみた。その後もたびたび利用していますが、毎月換金できる数少ないサイトの1つです、2018/08時点ではお勧めです。
その他のポイントサイト

【PexとRealPay(リアルペイ)】換金専門のポイントサイト 

「Pex」や「RealPay(リアルペイ)」という換金専門のポイントサイトがある。その利用方法を簡単に解説してみた、残念ながらPexのログインボーナスが2018/06末に終了してしまいました。
ポイントサイトとは?

ポイントサイトの仕組みと稼ぎ方

ポイントサイトの仕組みについて簡単に説明してみた。理屈で納得できれば安心できます。そしてお勧めの稼ぎ方も記載、入会当初は大きく稼ぐことができます。
ランキング

【ポイントサイト 危険】  7つの指標で見分けよう

ポイントサイトの危険性について7つの指標から検証してみた。そして、実際に引っかかりかけた危ないポイントサイトを記載。2020/04にリライトしました。
ポイントサイトとは?

ポイントサイト利用に必要なものは?

ポイントサイトを始めるにあたって必要なものを列記してみた。メールアドレス(フリーメールを推奨)、本人確認、文房具等です。利用する場合に気をつけることは、今はクレジットカード案件です。
ランキング

【ポイントサイトランキング】 2020/02

ポイントサイトをお勧め順にランキングしてみた。 1位モッピー 2位ハピタス 3位現だま 4位ポイントタウン・・・ 5位以下では登録するだけでポイントがもらえるサイトが3つあります。 ※2020/02更新
スポンサーリンク